本当にありがたいけど、、、やばい(;^ω^)
初めての方は初めまして。
二度目の人は二度目まして。
三度目以上の方は、こんにちは!
そういえば、、、 「とどろき」です。
大人の男二人、
酒飲まずに3時間も喋れるってことを、
最近発見しました(笑)
意外に話すことあるもんですヾ(o´∀`o)ノ

しかも、会うの全然久しぶりじゃないの(笑)
本日は、
新規でお問い合わせ頂くお客様へ、
そもそもブログ見られてないと思いますけど、
謝罪のブログでございますm(_ _)m
紹介のお客様メインで仕事をさせて頂いております、
非常に恵まれてる、わたくしめ☆
いつもいつもですが、
ご縁のある皆様に感謝です!!
一般的な不動産屋さんであれば、
2月から3月にかけては
賃貸シーズンでめっちゃ忙しいと言いますけども、
うちはほぼ売買メインで、
賃貸シーズン関係ないはずなのに、
実はめっちゃ立て込んでます(*・`ω´・)ゞ
今年の抱負、
「全力っ」ってのに恥じないよう、
バリバリと仕事取り組んでおりまして、、、
今月の決済 5件、
契約!(になるかも・・・ね) 4件、
後、すげぇややこしい土地の売却依頼 1件、
更に週末はほぼ予定が埋まってる!
と、
さりげなく自慢を書いておりますが、
今、本当に問題なのが、
新規でのお問い合わせのお客様に対応出来てません( ;∀;)
せっかく「〇日に行って良いですか?」って連絡頂いているのに、
「予定が詰まっているので、ごめんなさい」ってのが、
今月だけで複数件。。。
うちとしては珍しく紹介じゃなく、
売出し物件に新規でお問い合わせ頂き、
希望日時までご連絡頂きましたお客様、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
せっかくお問合せ頂き、
「お店に行きますよ」とまで言って頂いているのに、
何と言いますか、
めっちゃ対応悪い&感じ悪い業者って思われてそうで、
悲しいです( ;∀;)
実際、
問い合わせ頂いた中でもお一方には、
謝罪の連絡はしたものの、
私がやっちまったと言うか、
大変失礼な対応をしてしまいました。。。
というのも、
時間は17時ぐらい、
お客様と打ち合わせをしてる時に
新規でお問合せの電話を頂いたんです。
で、
打ち合わせ中(30分ぐらいで終わるかなって感じ)でしたので、
「30分後に折り返しさせてください」とお伝えしたにも関わらず、
打合せ後、
物件見に行って、
そのまま申し込みになり、
気が付いたら問合せから30分どころか3時間が経過。。。
翌日の朝一に連絡させて頂き、
謝罪はしたものの、
お客様はご立腹されていましたし、
ご立腹されて当然の最低の対応をしてしまいました( ノД`)
仕事は細部に宿るとか偉そうに言ってて、
本当に恥ずかしいですし、
問合せ頂いたお客様には申し訳ない限りです。。。
紹介のお客様も
新規でお問合せ頂くお客様も、
せっかく頂いたご縁なので、
私の都合だからという言い訳するのじゃなく、
改めて、
プロとして、
どう対応させて頂くべきかを考えねばですね。。。
一緒に働いてくれる人を探すが一番でしょうけど、
経験者は基本的に取らないって決めているので、、、
今は、未経験者を育てる余裕もないですし、
本当に悩みどころです( ;∀;)
二度目の人は二度目まして。
三度目以上の方は、こんにちは!
そういえば、、、 「とどろき」です。
大人の男二人、
酒飲まずに3時間も喋れるってことを、
最近発見しました(笑)
意外に話すことあるもんですヾ(o´∀`o)ノ

しかも、会うの全然久しぶりじゃないの(笑)
本日は、
新規でお問い合わせ頂くお客様へ、
謝罪のブログでございますm(_ _)m
紹介のお客様メインで仕事をさせて頂いております、
非常に恵まれてる、わたくしめ☆
いつもいつもですが、
ご縁のある皆様に感謝です!!
一般的な不動産屋さんであれば、
2月から3月にかけては
賃貸シーズンでめっちゃ忙しいと言いますけども、
うちはほぼ売買メインで、
賃貸シーズン関係ないはずなのに、
実はめっちゃ立て込んでます(*・`ω´・)ゞ
今年の抱負、
「全力っ」ってのに恥じないよう、
バリバリと仕事取り組んでおりまして、、、
今月の決済 5件、
契約!
更に週末はほぼ予定が埋まってる!
と、
さりげなく自慢を書いておりますが、
今、本当に問題なのが、
新規でのお問い合わせのお客様に対応出来てません( ;∀;)
せっかく「〇日に行って良いですか?」って連絡頂いているのに、
「予定が詰まっているので、ごめんなさい」ってのが、
今月だけで複数件。。。
うちとしては珍しく紹介じゃなく、
売出し物件に新規でお問い合わせ頂き、
希望日時までご連絡頂きましたお客様、
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
せっかくお問合せ頂き、
「お店に行きますよ」とまで言って頂いているのに、
何と言いますか、
めっちゃ対応悪い&感じ悪い業者って思われてそうで、
悲しいです( ;∀;)
実際、
問い合わせ頂いた中でもお一方には、
謝罪の連絡はしたものの、
私がやっちまったと言うか、
大変失礼な対応をしてしまいました。。。
というのも、
時間は17時ぐらい、
お客様と打ち合わせをしてる時に
新規でお問合せの電話を頂いたんです。
で、
打ち合わせ中(30分ぐらいで終わるかなって感じ)でしたので、
「30分後に折り返しさせてください」とお伝えしたにも関わらず、
打合せ後、
物件見に行って、
そのまま申し込みになり、
気が付いたら問合せから30分どころか3時間が経過。。。
翌日の朝一に連絡させて頂き、
謝罪はしたものの、
お客様はご立腹されていましたし、
ご立腹されて当然の最低の対応をしてしまいました( ノД`)
仕事は細部に宿るとか偉そうに言ってて、
本当に恥ずかしいですし、
問合せ頂いたお客様には申し訳ない限りです。。。
紹介のお客様も
新規でお問合せ頂くお客様も、
せっかく頂いたご縁なので、
私の都合だからという言い訳するのじゃなく、
改めて、
プロとして、
どう対応させて頂くべきかを考えねばですね。。。
経験者は基本的に取らないって決めているので、、、
今は、未経験者を育てる余裕もないですし、
本当に悩みどころです( ;∀;)