それって、お客様より大切な事ですか?

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

効率的が大好きwww、「とどろき」です。


めったに取引が無い銀行さんと

お客様の住宅ローンでやり取りしてるんですけど、

この銀行さん、

めっちゃ無駄な事ばっかりさせるんです(# ゚Д゚)


DSC_0892.jpg
温かくなってきましたけど、まだ揃って寝てます☆


私自身が無駄な事をするのが嫌いなので、

お客様にも極力無駄な事をさせたくない派なんですけども、

この銀行さん、

自行で無駄な事されるのは好きにして下さいって感じですが、

こちらにも無駄な事をさせるんですよね( ;∀;)


私がお客様から書類を預からせて頂き、

持っていきますというアポまで取って訪問してるのに、

お客様から直接じゃないと資料預かれないので、

帰って下さいとか、
↑これ本当に言われましたからね(# ゚Д゚)


うちの事務所に来るって言われ、

その日は私の予定が3件入ってて、

11時から12時までしか無理とお伝えし、

11時の来社のはずだったのに、

11時20分ぐらいに来た上に、

先方規定の書類を忘れたようで、

「昼過ぎに再度時間貰えますか?」って平気で聞いてきたり、
もちろん断りまして、ダッシュで資料取りに帰っていただきましたけど。

先方資料待ちで12時ギリギリまで無駄に時間使わされるとか、


こちらの時間を乱用されるのが大嫌いなわたくしめ、

言わせて頂きますが、

なんて非効率な企業なんでしょう!!


今回の案件、

先方からしたら棚ぼた案件で、

感謝されて良いぐらいの話のはずなのに、

会社の決まりを守ることが絶対で、

お客様に負担をかける企業。。。


もともと、

融通も利かないし、

あまり好きになれないので、

ほぼお付き合いさせて頂いてない通りの対応を

今回もされてまして、、、


まぁ、

私の都合より何より、

お客様のご希望・条件を優先させるので、

今回はお付き合いさせて頂きますけども、

改めて、

お付き合いが深まるイメージが出来ません( ;∀;)
↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR