不動産屋さんの基本は足でwww

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

贅沢になったもんです、「とどろき」です。


なんとわたくしめ、

3日に一回、

お風呂にバブを入れるようになりました(笑)


あ、3日に一回風呂入るじゃないですよ!
少なくとも2日に一回は入ってますからね!!!・・・・ん?


一回あたり30円ちょっとの贅沢ですが、

実際に温まり方が違うって体感がありますし、

個人的に費用対効果が十二分に見合うと思います( ´艸`)


ただ、

毎回使うには、

ちょいともったいない気がするwwwのと、

使った時のありがたみが減る感じがするので、

3日に一回ぐらいがちょうど良いもんです☆


210121.jpg
この子ら、冬場はお風呂入れませんけど、綺麗なまんまです☆


と、

毎日書いてますけど、

まじで家を出るのが買い物行くぐらいで、

ステイホームで奥さんと猫と過ごしてます(*・`ω´・)ゞ


で、

本当に仕事して無いように見えるらしくwww

ちょいと皆様に心配されてるようなので、

書いておきますと、

一応仕事してますからね☆


一例ですが、

最近は運動不足解消のために、

2.5キロ先にあるスーパーまでリュック背負って歩いて買い物行ってるんですけども、
無目的に走るのがしたくないもんで( ;∀;)

あえて遠回りして住宅地を通り、

空地・空家なんかを探してます( ´∀`)bグッ!


使ってない空地・空家の情報をまとめて、

所有者さんに手紙をお送りしようと思ってまして(笑)


まぁ、

多くの不動産屋さんもやってる手法ではあるんでしょうけど、

私の場合、

不特定多数に大量に出すというより、

私がもったいないなぁというか、

良い値段になりそうなのに放置されている不動産に対して、

一件一件ざっくり査定までして金額記載した手紙を送ろうかなと思ってます!


これが上手く行くか行かないかは、

実行してみないと分かりませんが、

上手く行かなければまた方法を変えて実行するだけですし、

上手く行けば繰り返せば良いですし、

とにもかくにも行動するってことが大切だと思ってますので、

実行していく予定ですヾ(o´∀`o)ノ ヤッタルデェ!







ん?ちょっと考えてみたら、
リュックを背負ったマスク姿のおっさんが、
住宅地をウロウロしてたら、
通報されるレベルで怪しい気がします(;^ω^)
↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR