こんな担当者さんもいらっしゃいました( ´艸`)

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

めちゃんこ圧をかけるタイプ、「とどろき」です。


わたくしめ、

お客様に対しては、

ちゃんと接客業として最低限のマナーを持って接していると思いますが、

事業者さんとの打ち合わせだったり・売込みの営業さんに対しては、

当たり前にまず最初は丁寧に接しますが、

話にならんなと思った時点で、

すんごい圧をかけてお帰り頂くようにしています(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


231129.jpg
うちの奥さんが、同じ空間に居て息苦しくなるっていうぐらい圧かけます(;^ω^)サーセン


一応、

今日のネタ元担当者さんは、

出会った当初がネタ的に面白過ぎた上で、

担当して頂いているのに貶めるようなこと書くのもなぁと書いてなかったんですが、

最終的にはめちゃんこ仕事出来る方になりましたし、

もう書いても本人も笑ってくれるでしょと解禁のお話www


と、

数年前のお付き合い開始時点の話なんですけども、

当時の担当者さん新卒そこそこで、

ご本人も言われていましたが、

「法人を担当するの初めてで、至らないことがあります」とのこと。


まぁ、ぶっちゃけわたくしめも、まだお付き合い開始初期の時期でしたし、新人さんでも担当を付けて頂けるだけ、ありがたい状態でした(*・`ω´・)ゞ


で、

ある融資手続きで「銀行に来てください」とのことで訪問し、

言われた通りに押印・手続きして、

帰社して数分後。


プルルルルル、プルルルルル。


ガチャッ「はい、めぐるのとどろきです」

担当者さん「すみません、押印頂く箇所が別にもありました。今から訪問させて頂いても宜しいでしょうか?」


わたくしめ「あ、そうなんですね。全然大丈夫ですよ。今日は電話等はありますが、事務所に居ますので」←ちょっぴりモヤッとしつつwww、大人な対応。

担当者さん「では、今から向かうので20分後には伺います」







コンコン。←ノックの音。

わたくしめ「どうぞ~」

ドアを開けて入られながら、、、担当者さん「あ、お世話になります」







立ったまま、沈黙。。。







わたくしめ「ん?座られて下さいよ。押印しますから」

担当者さん「それがあの、その、えぇっと。。。」


わたくしめ「どうされたんですか?」

担当者さん「押印頂く書類、忘れてきちゃいまして」







( ゚Д゚)ハァ??


わたくしめ「そ、そうですか。じゃあ、再度来られます?」←すでに少しイライラwww

担当者さん「いや、別の担当が持って来てくれるとなったので、こちらで待たせてください」







ハァイィィィィ( ゚Д゚)し、正気か??


新人だし、

こちらが銀行に行って手続きした際に「押印の確認漏れ」があったことは、

まぁあることでしょう。。。


で、

再度銀行に来てくださいではなく、

こちらに訪問してきた点は、

良いことだと思います。


が、

肝心かなめの書類を忘れて、

先輩社員に持ってこさせて、

その間、

うちの会社で待たせてくれって、

だいぶ大物過ぎませんかね(;゚Д゚)ま、まじか。。。


で、

この話、

ここで終わらないのが、

こちらの担当者さんのすごいところwww
↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR