自社の強みを踏まえ、キャッチコピーを考えねば( ˘•ω•˘ ).。oஇ

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

ワンチャン駄目かぁwww、「とどろき」です。


一昨日書いていた「店長、それなー(σ´-ω-`)σソレナー!!」を見て、

店長からコメントを頂いたんですけども、

「店長、それなー」は受け入れた店長が「ワンチャン」は受け入れられなかったとのことで笑ってしまいましたwww


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「わたくしめが笑ってしまったコメント全文はこちら」
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240405.jpg
ワンチャンは、ポジティブな時だけ使えーーーー(# ゚Д゚)


さてさて、

今までは年間20万円しか広告費を使ってなかったのに、

今回一回で100万円の広告費を使おうとしておりますわたくしめ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


改めて、

自社の強みが伝わるキャッチコピーを考えておりますが、

なかなか良いアイデアが湧きません( ˘•ω•˘ ).。oஇ


と言いますのも、

いつも自慢を混ぜておりますwwwが、

ここ10年ほどは基本的に紹介のお客様に来て頂いておりましたので、

そんなに自社の強みとか説明する必要が無かったんですよねぇ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ


ん~、

今までは、

来て頂いたお客様に「大げさに言えば一見さんお断りで、実際に〇〇さんに来て頂いている通り、紹介がメインでお仕事しています」とお伝えすることで、

お客様にわたくしめがどんな人間なのかを想像して頂くことが出来ておりましたが、、、


これから広告するのに「一見さんお断り、紹介のお客様でお仕事しております」ってアピールしたら、

二律背反と言いますか、

シンプルに頭がおかしい事業者になっちゃいますもんね(笑)


ん~、

「あなたに寄り添います」とかはありきたりですし、

「顧客ファースト」とかは当たり前のことだと思ってますので、

看板に掲げるとわざわざ感が出るというか個人的には好みではありません(;^ω^)


あ、顧客ファーストを掲げている会社さんを貶める意図はありませんからね!あくまで、わたくしめが伝えたいモノではないという個人的見解です!!







と、

やはりアウトプットするって大切ですね♪


今ブログを書いているうちに、

なんとなく思いつきました!


「あなたにとって、良いことも悪いことも正直に伝える『まちの不動産屋さん』です」ってな感じでどうでしょうm9( ゚Д゚) ドーン!!


最近のドラマ正直不動産の流れを汲みつつwww、

わたくしめの特徴も出ていますし、

都会の不動産屋さんじゃなくて身近な感じが伝わりませんか?


うぅむ、

まぁ考え続けることで別のキャッチコピーになる可能性はありますが、

とりあえず、

これで進めてみましょうかね~(=゚ω゚)ノ


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そーいや、

自分から見た「自分」に対してキャッチコピー考えましたけども、

他人から見たわたくしめ、

どんなキャッチコピーになるんでしょうね|ω・`)想像するだけで、怖いですwww
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プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

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