キャンプ場、どうなるかなぁ☆

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

父ちゃんテレビデビュー(笑)、「とどろき」です。


先週土曜日14時半に、

TVQさんにて放送されている「グッジョブ」という番組で、

久留米の付設って学校が取り上げられていたんですけども、

そこに出ていた名物先生!


髪の毛が控えめな頭以外www似ていないと言われますけど、

わたくしめのリアル父ちゃんですヾ(o´∀`o)ノ


身内がテレビに映って喋ってるって、

なんか変な感じしますね(笑)


191009.jpg
自宅で仕事しようすると。。。可愛いんです☆


うひょー、

キターーーーーーヾ(o´∀`o)ノ


だいぶ前に書いてた「キャンプ場って買えるの?!」って話、

まだまだまだどうなるか分かりませんけども、

キャンプ場が売りに出るかもって話を頂いた方からの紹介で、

所有されている会社の社長さんと、

実際にお会いさせて頂くことになりました(*・`ω´・)ゞ


何と言いますか、

実は最近、

お客様のお陰で、仕事でも満たされてるし、
↑お金にならない話が多いんですけど(笑)

ありがたいことに、したいことも出来ているし、
↑週一、半額刺身買うってレベルで十分ってことですけど(笑)

なぁんか、

刺激が足りて無いなぁって思っていたところ、

ほぼ諦めていたキャンプ場の話!!


すんごいテンション上がりますよね(゚∀゚≡゚∀゚)ウヒョヒョヒョヒョ


ただし、

ちょいと困ったことに、

もともとわたくしめ、

お金もいるし、人からも好かれたいという欲が深いタイプですが、

普段から書いている通り、

足るを知るタイプなもんで、

必要以上に稼ぎたいって欲がないんですよね(;^ω^)


何が言いたいかというと、

まったくレベルで貯金が無いんです( ノД`)イヤ マジデ…


さすがに銀行さんも「キャンプ場を買いたい」ではお金貸してくれないでしょうし、、、


所有者さんから「キャンプ場を2年後に売りますよ」と言って頂ければ、

それに合わせてめっちゃ仕事頑張ってお金貯めようと思いますけども、

こっちの都合だけじゃ進まないでしょうし、

今更ながら、

使い道が思いつかないからってお金にならないことばっかりするwwwんじゃなく、

普段からきちんとお金を稼いでいないとですね。。。


まぁ、

先方さんも売りに出すことは確定していませんし、

私の方も本当に買えるかは分かりませんので、

まずはお会いして話をするだけなんですけども、

すんごいワクワクします☆


さぁて、

初対面印象悪いわたくしめは封印して、

きっちりスーツを着て、

行ってこようと思います(=゚ω゚)ノ







ちなみに、
キャンプ場の話をしている時、
ワクワクキラキラしている私の目と全く逆で
うちの奥さん、
死人のような目になりますYo!ヾ(o´∀`o)ノ

たぶんですけど、「こいつマジかぁ」と思われている模様です(笑)

同じ話をしているのに、
互いの受け取り方で違うという好例ですねwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR