気が付かなければ。。。

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

気が付かなければ、、、「とどろき」です。


わたくしめ、

知らないまんまってのは好きじゃありませんで、

良くも悪くも知っていくということが大切だと思ってるんですけども、

確かに、

知らない・気付かない方が幸せってことありますよね。。。


201210.jpg
この可愛さを知ってしまい、猫好きを止められませんwww


というのも、

日が沈むまでお酒を飲まないってルールを自分に課してるんですが、
え?当たり前なんですか??

この間、

17時に仕事を終え、そのまま17時に飲みだして、
正確に書くと、日が沈んだから「お、仕事終わろ」って飲みだしましたwww

「あぁ、幸せ~☆」となった瞬間に、

会社員時代の自分を思い出し、

17時に仕事上がりって昔の自分に申し訳ないなぁって感じた瞬間。。。


気が付いてしまったんです( ;∀;)


その日、

朝5時起きで仕事していたことに(´;ω;`)ウゥゥ
全然、昔の自分に申し訳なくないやん(´;ω;`)


自分で商売を始め、

早7年。


開業当初は「仕事の時間」と「プライベートの時間」の境目がないことに、

違和感を覚えていましたが、、、


今回の朝5時から仕事してて17時上がりに対して、

ありがたやーって感じているということに気付き、

自営業者として、

仕事とプライベートの境目が無くなっていることに対して、

完全に毒され・・・違和感がない状態になったんだなぁと実感しました(笑)


そういえば、
いつ電話かかってくるか分かりませんし、
トイレ行く時も仕事携帯持ち歩いてますもんね。。。



それにしましても、

17時上がりでラッキーと思い込めてたのに、

朝5時スタートやったやんって気が付いてしまい、

なんか非常に損した気持ちになっちゃいましたwww


とまぁ、

こんな書き方をしましたけども、

改めまして、

コロナ禍におきましても、

仕事が無かったのは私が働いて無かっただけでwww

ちゃんと働きだしたら仕事があるということで、

本当に、

本当に皆々様とのご縁に感謝でございますヾ(o´∀`o)ノ


さぁ、

皆々様に感謝をお伝えしたところで、

今日も午前・午後・夕方と予定入ってますし、

一日仕事楽しむぞぉー(=゚ω゚)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR