だんご三兄弟☆ ←三兄弟って言いたかっただけです。。。

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

三兄弟でご飯食べてきました、 「とどろき」です。


わたくしめ、

男ばっかり三兄弟の真ん中なんですが、

当然みんな福岡出身なのに、

なぜか、

私以外の二人は沖縄に居るという

不思議な状態でございます(笑)


写真 2018-02-12 16 16 17
三日会わないと、寂しくなります( ;∀;)


せっかく仕事で沖縄行くし、

一人でご飯食べるの寂しい(笑)し、

という訳で、

3人揃って、

ご飯食べてきました☆


結論から書くと、

いやぁ、楽しかった!!


仲が良いと個人的には思っていますが、

よく考えたら3人だけで、

外でご飯食べるのって初めてだったんですが、

意外に話すことある(笑)ってか、

想像以上に(?!)盛り上がってめっちゃ喋ってしまい、

18時にお店に入り、

23時までずっと話してました♪


(普段は皆パートナーや子供と一緒なので、
3人でって言うのは初だったんですが、
よくもまぁ5時間も喋ったよね(笑))




相変わらず、

兄ちゃんは兄ちゃんで、

兄貴らしい背中を見せてくれますし、


弟は弟で、

したいことにどうやって取り組もうと、

色々と考えてますし、


成長し続けようという家族がいてくれるというのは、

本当に刺激になるもんです(゚∀゚)b


私自身、

兄ちゃんには格好いい弟やなぁって思ってもらえるよう、

弟に対しては格好いい兄貴の背中を見せれるよう、

これからも成長し続けねばです☆


ちなみに、

仕事で行ってて観光予定もなかったし、

私の暴飲暴食を止める奥様が居ない沖縄、







体重は間違いなく成長しているので、

この格好悪いところは兄弟に見られないよう、

次回会うまでに節制しようと思います( ;∀;)


それにしても、

体重減らすのは大変なのに、

増えるのはあっと言う間なんですよねぇ・・・。


ちゃんと食べた朝食を除いて、
一日平均5店舗回って、
ご飯食べてたから、
文句は言えないんですけど。。。



まぁ、

とりあえず、

胃腸を丈夫に生んでくれた上に、

兄弟仲良く育ててくれた親に感謝して、

うまくまとまったところで(笑)

今日のブログはフィニッシュです|ω・`)ウマクナイッテ ツッコミハNGデ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR