独房に、入ってましたwww

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

これは病むwww、「とどろき」です。


保護している母猫と仔猫を一緒にすると、

トライアル等で再度離す時に良くないかなぁということで、

母猫は義理実家の一部屋に、

で、

仔猫4匹が私の自宅に来てますヾ(o´∀`o)ノ


仔猫4匹に負けないよう今日は3匹写真☆
200528_1.jpg
3匹並んで、気持ちよさそうに寝てて、可愛いんです☆


さてさて、間違い探しです!
200528_2.jpg
同じ写真に見えますが、一点明確に違いがあります。
答えは今日のブログ最後に(笑)



と、

仔猫が可愛いとはいえ、

うちのお爺ちゃん猫に要らぬ心労はかけたくないですし、

洗面所横の2畳の収納スペースを急遽片付け、
廊下まで、ドア2枚あるし!

そこに閉じ込めているんですが、、、


お陰様で、

仔猫の姿は見えないとはいえ、

さすがは4匹。。。


超ニャーニャー言ってて、

うちの猫達、

ピリピリしちょります(;^ω^)


で、

少しでも人間に慣れさせるため、

昨日は一日、

仕事して無いわたくしめが仔猫と過ごしました☆







想像してみて下さい。


えぇ、

仔猫たちは超可愛いことは可愛いですし、

用事が無ければ自宅を3日一歩も出らずに過ごすのも平気だという私でしたが、、、
↑今回のコロナで気が付きました(笑)


さすがに2畳で、

仔猫4匹と、

しかも開かない窓しかない部屋に一日居るって、

独房感半端なくてwww、

何もしてないんですが、

超疲れました(;^ω^)


まぁ、

お陰様で、

仔猫はだいぶ慣れてきてますし、

膝上で寝るようにもなってきてますので、

きっと譲渡先でも可愛がってもらえるでしょう|ω・`)ニヤリ







あ、

今日の間違い探しの答えは、

べるもんと(一番奥の猫)が目が開いているか否かでした!


カメラ向けたら、

カッと目を見開き、

狂気を感じたので面白いかなと(笑)

仔猫が続々々編www

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

仕事出来すぎ、「とどろき」です。







えぇ、

私じゃなく、

うちの奥さんですね。。。


一昨日、

予定を繰上げお義母さんと二人で母猫ちゃんの保護した上に、

昨日、

残りの4匹の仔猫、

一匹も打ち漏らさずwww

全部保護してました(笑)


正にブログタイトルの「続々々編」に恥じず、

仔猫が続々と集まってます(;^ω^)


という訳で、

皆々様のご厚意に再度、

甘えさせて頂きたくm(_ _)m


仔猫共通情報
○猫エイズ・白血病は全匹陰性です!
○ノミ・ダニも居ませんでした。
○ブロードラインS済み(ノミ・ダニ・寄生虫が居ても駆除・寄せ付けない薬)
○体重550g~650g
○生後1.5ヵ月程度

仔猫内訳
○キジ→女の子
○キジ→女の子
○黒→男の子
○茶トラ→男の子


まだ個別の写真はほぼありませんが。
200527_1.jpg
保護直後、超ビビってます(笑)


自由にさせたら、やっぱり集まりました☆
200527_2.jpg
なかなか美形揃いじゃないですか?


そのまま寝ましたwww
200527_3.jpg
茶トラが潰れないか心配になりますね。。。


とりあえず、抱っこ。
200527_4.jpg
初日になのに、意外に問題なく行けましたYo ヾ(o´∀`o)ノ


また「ぺっとのおうち」というサイトに掲載予定ですが、

ブログに先に公開しておきますので、

ぜひ拡散をお願いいたします♪


あ、

ちなみに先にトライアル出た仔猫、

トライアル先から写真を頂きまして、

公開の許可も頂いたので、

載せておきますヾ(o´∀`o)ノ


トライアル先に行って、わずか二日後。。。
200527_5.jpg
先住のワンちゃんが超優しいらしいですが、
まさか二日で一緒に寝られるようになるとは(笑)

この子も初日は、
今回の4匹と同じくびくびくしてたので、
嬉しい限りです♪

想像したら、超ホラーな物語。。。

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

さぁー母猫ちゃん保護作戦、開始だぁー、「とどろき」です。


という訳で、

今日は母猫ちゃん保護に動きますよーーー!!







え?

昨日捕まえた(。´・ω・)?ドウイウコト??


200526.jpg
重さもありますが、暑い。。。


昨日の仔猫トライアルの行き先が、

女性先だったということも有り、

うちの奥さんとお義母さんだけで、

わたくしめは自宅で留守番してたんですけど、、、


夕方、奥さんから、

「ママ猫ちゃん、捕獲」の連絡が(;゚Д゚)ナンデスト?!


無事に保護出来て何よりですが、

わたくしめの心の準備というか、

覚悟が、、、む、、、d、、、


ま、

まぁ、

という訳で、

そのまま春日市指定の動物病院に連れて行けたそうで、

良かったです(*・`ω´・)ゞ


ちなみに、

残りの仔猫は今から保護するんですが、

仔猫とは言え、

ダッシュされるとやはり難しいということも有り、

ご飯をあげ、

油断したところを一匹ずつ保護する作戦。。。







ふと想像してしまったので、

書きますけど、、、


仔猫の立場からしたら、

自分の母親や、

兄弟が、

一匹、

また一匹と消えていき、

最後に自分一匹になる。。。


これって、

超怖いホラー映画のストーリーじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仔猫の件_続々編

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

そんなことあり得るんだ、、、「とどろき」です。


うちの奥さんから、

「古いキーホルダーをフリマアプリで600円で出品していたら、1000円で売れたの」

と言われました(;゚Д゚)


わたくしめは暇してますけども(´;ω;`)ウゥゥ

奥さんの経理の仕事は無くならない(どころか、どう出費を落とすか検討したり、、、)

更に仔猫の件なんかもあり、

バタバタしているもんで、







うちの奥さん、、、

可哀そうに。。。
疲れてるから変な夢を見るんだろうなぁ
と思っちゃいましたが、
しかも、いじらしい額の利益って所が、うちの奥さんの夢らしい。。。とまでwww

本当の話でした|ω・`)ゴメンネ


先方さんが1000円以上の品だと使える

500円クーポンをお持ちだったらしく、

うちの奥さんは400円お得、

先方さんは100円お得と、

素晴らしいお取引だったとのことでした( ´艸`)


200525.jpg
キツネごっこです☆


3匹保護している仔猫たち!


まだトライアル段階とはいえ、

本日最後の1匹もトライアル先に行くことになりました(*・`ω´・)ゞ


最初にトライアルに出たシャムちゃんは野良気質が残ってましたが、

残りの二匹は完全に家猫になってたらしいのでwww

きっとトライアルも大丈夫でしょう☆


と、信じたい(;^ω^)


で、

今の予定では、

母猫ちゃん保護作戦、

明日決行らしいです!


一応、

私も行く予定ですけど、

お義母さんが母猫ちゃんと慣れているらしく、

下手に知らない人間がいると逆に良くないかもって話もあり、

どうなるか分かりません。。。


後、

募集開始1日で結局10件の申し込みを頂いたとはいえ、

作戦が無事に成功したら、

ようやっと0匹になった仔猫が再度増えます(;^ω^)


まぁ、

根本的に解決しておかないと、

同じことが繰り返されるんで、

出来る限りのことは、

しておかねばですね!


母猫ちゃん保護作戦、

頑張ってきます(=゚ω゚)ノ

お、久々に長崎行けるか?!

初めての方は初めまして。

二度目の人は二度目まして。

三度目以上の方は、こんにちは!

やっぱりってヒドくない??、「とどろき」です。


昨日のブログで実は最近走ってないということを告白したんですけど、







「だと思ってた」って複数の方から言われました( ;∀;)
後、「やっぱりね」とも。。。


200522.jpg
悔しいけど、一言も言い返せない(´;ω;`)ウゥゥ


まだ確定はしてないんですけど、

長崎にて500坪近くの土地&300坪近くの事務所倉庫、

売買相談が入ってきましたヾ(o´∀`o)ノ感謝


ご所有者さんとご縁が有り、

以前から相談は受けていたんですけども、

売却先も、

現状借りられている法人さんという、

なんともありがたいお話でございます☆


で、

更に更に、

嬉しい限りなのは、

堂々と長崎に行けるってことヾ(o´∀`o)ノ ワーイ


だって、

1月・2月で計14回ぐらい長崎に行っていたものが、
書いて思ったけど、もう住めよってレベルですねwww

ここ2ヵ月以上長崎訪問無しですからね(笑)


聞くところによると、

長崎は軽く解禁モードらしいんですが、

さすがに福岡から遊びには行けません。。。


が、

しかーーーしっ、

仕事が入れば、

これは仕方ないっ!!


真面目な話、

売り上げも激減してますし、

支払いは止まりませんし、

普段から感謝しているつもりでしたが、

改めまして、

お仕事のお話を頂くことのありがたいみを、

噛みしめつつ、

喜び勇んで仕事させて頂こうと思います(*・`ω´・)ゞ ウフフフッ
↓過去記事検索はこちら↓
プロフィール

とどろき

Author:とどろき
福岡県大野城市在住、
春日市・那珂川町近隣にて
不動産をメインにお仕事中!

特に住宅にまつわる、

失敗しない買い方、
失敗しない売り方、
住宅ローンの支払を減らす方法、
家を買う時にするべきこと、

を中心に

人生で何度も経験することじゃないので、
知らなくて当たり前ですが、
知らないまま進めちゃ駄目ですよ!

ってな感じで、相談受付やってます。

初めての方は
企業概要・理念
自己紹介
仕事内容
行動指針
ロゴの話

会社ホームページ

ぜひ一度見て下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR